958275 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

旧暦のエネルギーと共に・・・・♪

旧暦のエネルギーと共に・・・・♪

キャスキッドソン♪~ステーショナリー~

ステーショナリーと本です☆(タイトルは文字数の関係でステーショナリーのみ)


キャスキッドソン ステーショナリー♪

レターセット、ファイル、アドレス帳など・・・・

レターセットは綺麗な箱に入っているので便箋と封筒を使い終わっても小物入れとして使えます♪

アドレス帳はABC順なのでちょっと使い勝手が日本のと違うけど
少しずつここに住所を書いていこうと思います。

パソコンでの住所管理が苦手なので昔からの手書きです(^^;)

手帳とジャーナルとオットマンローズが表紙のノートはプレゼントされたものです(^^) 

キャスキッドソン本棚に入っているキャスの本とファイル♪

『in print』と『make』は洋書なので読めないけど、眺めています。

(『make』は発売されたばかりです。無地のエコバッグ付。ここにオリジナルで布を縫ってエコバッグを作るというものですが、私はお裁縫をしないので困った・・・・^^; アンティークなスタンプを押して使おうかな♪ それともお裁縫大好きなお友達に贈って使っていただこうかな?^^)





キャスキッドソンファイルはレシピを入れたりするのではなくて頂いたカードや嬉しかったお手紙などを入れておくのに使っています。

キャスキッドソン出張カフェの今までのメニューも全部大切にしまってあります。

キャスキッドソン


15周年記念ポストカード♪ 2008-11-01 01:07:46

2008-11-01 01:07:466種類入ってます♪






© Rakuten Group, Inc.